見出し画像

こんにちは2022年。

言葉を紡ぎたい気持ちがあるにもかかわらず、言葉の整理がなかなかできず
noteを開いて、書いては消してを繰り返し
考えるよりは、感じたままに流されることが増えた日々でした。

言葉を操るということは、やっぱり難しい。

上手く書こうとしている訳ではないけど、
頭の中で紡がれる言葉を全て拾い上げることができず、
つい手が止まってしまう。

書こうとしてたことが、するすると抜け落ちていってしまう。

そんな2021年でした。



今年は、なるべく継続して書くことが目標です。
下書きに保存されている言葉を、放っていくことが目標です。


あとは、変化を恐れない、そんな1年にしたい。
成長したいとか、そういうことではないけれど、
当たり前のように変わっていくことに対しての、柔軟性を持ちたい。

もちろん、自分の信念を曲げることはしないけど。


こんな感じで、ゆるく書いていこうかと思います。

今年も一年、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?