見出し画像

「お調子者」

こんばんは。

札幌市北区麻生町でピラティスを中心に
プライベートレッスンを提供する
カラダとこころのフィットネス 運動サロンです。

運サロdiary 2020.11.19
「お調子者」

"自分はポジティブである"

自分が仕事で困って、
食べるものに困って、
決して楽しいと思えない状況でも

「これは"良い機会"だ」とそう思えますか?

自分にとって都合の良い時には
ポジティブだけれど

自分にとって都合の悪い時には
ネガティブになる

それはただのお調子者

友人が恩人から教えていただいたようです。

そのことを考えると、
自分もお調子者だったなと反省。

自分が積み重ねてきたと思うことを
どうしても崩さなければならない時、

「大丈夫だよ」って言える

そんなポジティブになりたい。

きっと自分ならまた積み上げられる

そう自分を信じられるように
もっと成長したい。

もっとポジティブになると
きっと見える世界は変わるんだろうな♫

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

運動サロンは
慢性的な身体の悩みにより
動きにくさや不安を感じている方に
多く選ばれています。

身体のお悩みを抱えている方や
ご自身を変えたい方は
体験レッスンへご参加ください。

"11月のスケジュールはこちら"

画像2

皆さまの運動習慣づくりに
お役立ちいただけるよう
1週間に1回 500円
オンラインのピラティスレッスンを
開催しております!

"オンラインピラティスはこちら"

画像1

Instagramでは
エクササイズの紹介を行なっています。

興味がありましたら、
フォローよろしくお願いします♫
"Instagramはこちら"

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

カラダとこころのフィットネス 運動サロン
代表 山下 翔平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?