見出し画像

「日向と日陰」

こんばんは。

札幌市北区麻生町でピラティスを中心に
プライベートレッスンを提供する
カラダとこころのフィットネス 運動サロンです。

運サロdiary 2020.11.27
「日向と日陰」

いつも何をやっても注目される人。

勝手にスポットライトを浴びる人。

見た目の印象は明るくて優しい。

気づけば周りは嫉妬しちゃったりして。

なんだかいつも日向を歩く人。

あんまり注目されるのは好きじゃない。

ゆったりが良いし、ひっそりが良い。

見た目の印象はおとなしい。

確かに居るのに気づかれなかったり。

なんだかいつも日陰にいる人。

あなたはどっち?

日向派?日陰派?

どっちってハッキリする人もいれば、

その時によって違う人。

本当はこうが良いのに、
周りからはこう思われてる。

自分の好みってどっち?

「あぁ〜うちの旦那は日向かも」
なんてお客さんとの会話。

自分がどんな特徴を持っているか。

知ってみるところから。

自分の取扱説明書なんてないけど、

ないからこそ、

自分をいろんな分類をしてみる。

何が好きで何が嫌。

それは自分を知ってみると

対処方法がわかるのかも♫

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

運動サロンは
慢性的な身体の悩みにより
動きにくさや不安を感じている方に
多く選ばれています。

身体のお悩みを抱えている方や
ご自身を変えたい方は
体験レッスンへご参加ください。

"ホームページはこちら"

皆さまの運動習慣づくりに
お役立ちいただけるよう
1週間に1回 500円
オンラインのピラティスレッスンを
開催しております!

"オンラインピラティスはこちら"

画像1

Instagramでは
エクササイズの紹介を行なっています。

興味がありましたら、
フォローよろしくお願いします♫
"Instagramはこちら"

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

カラダとこころのフィットネス 運動サロン
代表 山下 翔平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?