見出し画像

「ミランダ・カーに魅せられて」

こんばんは。

札幌市北区麻生町でピラティスを中心に
プライベートレッスンを提供する
カラダとこころのフィットネス 運動サロンです。

運サロdiary 2020.10.14
「ミランダ・カーに魅せられて」

運動サロンのプライベートレッスンでは
どのような自分になりたいか
目標を立てて行います。

例えば、
・肩こりで悩まない身体になる
・ずっと自分の足で歩けるように
・考えすぎる自分から抜け出す
・もっと自分の身体のことを大切にできるように

取り組まれる方々によって
異なる目標を掲げられています。

あるお客様は

「ミランダ・カー」と言っておりました。

さらには

「ミランダ・カーを超える」

(*⁰▿⁰*)
↑私の頭の中

画像1

長い付き合いのある友人ですが、
育児や家事、仕事までも
すらっとこなす素晴らしい方です♫

さすが言うことが違う!

そう思っていざレッスンへ。

"ミランダ"どころか
今のままでは"パンダ"だと
自虐的に笑って話されておりました。笑

目標があるだけ十分!
目指すものがあるだけ素晴らしい!!

そんな彼女が
やるやる言って後回しにしてると
いつまでも変わらない
やろうと思ったらすぐ動くのが大切

と話されていました。

本当にそうであるなと共感します。
やらない理由をつけるより
やる環境を整えていくこと

何かを変えるためには必要ですよね。

大きな目標を掲げる方は言うことが違う♫

私の目標は
今のペースで100記事まで
noteを更新し続けることです♫

皆様応援よろしくお願い致します^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

運動サロンは
慢性的な身体の悩みにより
動きにくさや不安を感じている方に
多く選ばれています。

身体のお悩みを抱えている方や
ご自身を変えたい方は
体験レッスンへご参加ください。

"10月のスケジュールはこちら"

画像2

また、Instagramでは
エクササイズの紹介を行なっています。

興味がありましたら、
フォローよろしくお願いします♫
"Instagramはこちら"

10月からは
オンラインでのピラティスレッスンが
開催されます。
"オンラインピラティスはこちら"

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

カラダとこころのフィットネス 運動サロン
代表 山下 翔平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?