見出し画像

「ここがあなたの変わり時」

こんばんは。

札幌市北区麻生町でピラティスを中心に
プライベートレッスンを提供する
カラダとこころのフィットネス 運動サロンです。

運サロdiary 2020.11.26
「ここがあなたの変わり時」

どこかに違和感を抱えながら
どこが心地良いのかを探している

そんな時にはきっとそこではなくて
もっと伸びやかに過ごせる場所がある

それでもなんだか心地良いと
感じるものがあると
やっぱり元に戻ってしまう

今いる場所が
本当に望んでいる場所じゃないと
感じていても
選択する行動が変わらない

意外と難しいようで
実は簡単なその一歩

重たい腰を上げるようで
そんなに重たくない腰

「結局は人は安心を求めて生きている」

ホッと一息つける時や場所を求めて
今よりも心地良いところへ

きっと今が変わり時

それはずっと続く変わり時

積み重ねることが出来たなら
きっともっと変われるはず♫

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

運動サロンは
慢性的な身体の悩みにより
動きにくさや不安を感じている方に
多く選ばれています。

身体のお悩みを抱えている方や
ご自身を変えたい方は
体験レッスンへご参加ください。

"11月のスケジュールはこちら"

画像1

皆さまの運動習慣づくりに
お役立ちいただけるよう
1週間に1回 500円
オンラインのピラティスレッスンを
開催しております!

"オンラインピラティスはこちら"

画像2

Instagramでは
エクササイズの紹介を行なっています。

興味がありましたら、
フォローよろしくお願いします♫
"Instagramはこちら"

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

カラダとこころのフィットネス 運動サロン
代表 山下 翔平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?