見出し画像

「タイミングを知る」

こんばんは。

札幌市北区麻生町でピラティスを中心に
プライベートレッスンを提供する
カラダとこころのフィットネス 運動サロンです。

運サロdiary 2020.10.19
「タイミングを知る」

自分が良いと感じたものは
相手にも勧めたくなる。

私は昔からそんな性格です。

美味しいものがあったら
あそこのお店の〇〇はとても美味しいよ

楽しい場所があったら
〇〇は●●が出来て楽しかったよ

何かを欲している時、
そんなタイミングで
手を差し伸べてくれる人がいたなら
なんて素敵だろうと思う。

んっ⁉︎
もしかして、欲しいことを知っていたのかな?

いや、そうではないようだ。

別に何も欲していない時、
そんなタイミングで
手を出してくる人がいたなら
なんてお節介な人なんだろうと思う。

あ⁉︎
これは私だ。笑

昔、患者さんから聞いたことがある。

奥さんの手伝いをしていると
自負する男がいるけど
こっちがして欲しいことではなかった時
それってカウントされてないんだよね〜

うぅっ。
なんだかそうなってしまいそうだ。と
独身時代に思った記憶がある。

果たして今はどうだろう?笑

アドバイスは相手が
求めている時にしか
必要ではないと教わった。

アドバイスはこちらの知識を
植え付ける物ではないと教わった。

相手のことちゃんと見てる?

もう一度自分に問おう。

タイミングって大切ですね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんなタイミングですが
この後21時15分から
オンラインピラティスです♫

スクリーンショット 2020-10-01 19.59.48

"詳細はこちら"

30分間のピラティス。

本日は背骨をたくさん動かします♫

一緒に運動しましょう^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

運動サロンは
慢性的な身体の悩みにより
動きにくさや不安を感じている方に
多く選ばれています。

身体のお悩みを抱えている方や
ご自身を変えたい方は
体験レッスンへご参加ください。

"10月のスケジュールはこちら"

また、Instagramでは
エクササイズの紹介を行なっています。

興味がありましたら、
フォローよろしくお願いします♫
"Instagramはこちら"

10月からは
オンラインでのピラティスレッスンが
開催されます。
"オンラインピラティスはこちら"

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

カラダとこころのフィットネス 運動サロン
代表 山下 翔平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?