見出し画像

「そんなに急いじゃったら」

こんばんは。

札幌市北区麻生町でピラティスを中心に
プライベートレッスンを提供する
カラダとこころのフィットネス 運動サロンです。

運サロdiary 2020.11.17
「そんなに急いじゃったら」

時間がないから早くしないと。

だって、もったいないから。

人生の時間は有限だから、
出来る限りのことをしないと
もったいないじゃない。

目の前の事ばかりに追われていると
こなさなければならないものばかり。

本当にそんなに焦る必要はある?

確かに人生は有限で
出来ることは限られているけれど。

限られているからこそ、
感じられるものもあるかもしれない。

そもそも過ぎて行く時間の中で
ザルで勢いよく水をすくうよりも
桶でゆっくりと水をすくう方が
得られるものがあるのかも?

人生を豊かにするためには
速度を上げることがポイント?

自分の人生を見直してみた時に
他の部分で豊かに出来る部分はない?

こなさなければならない理由を探してみたときに
自己管理は出来ているだろうか。

優先順位を考えるときに必要なことは
7つの習慣が教えてくれた。

A:緊急であり、重要なこと
B:緊急ではないけれど、重要なこと
C:緊急だけれど、重要ではないかと
D:緊急でも重要ではないこと

自己管理が上手な方はBを
スムーズに進められている。

いつもAに追われている方は
なかなかBに取り組まない。

いつもとペースを変えて、
大切なものを
見落とさないように♫

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

運動サロンは
慢性的な身体の悩みにより
動きにくさや不安を感じている方に
多く選ばれています。

身体のお悩みを抱えている方や
ご自身を変えたい方は
体験レッスンへご参加ください。

"11月のスケジュールはこちら"

画像1

皆さまの運動習慣づくりに
お役立ちいただけるよう
1週間に1回 500円
オンラインのピラティスレッスンを
開催しております!

"オンラインピラティスはこちら"

画像2

Instagramでは
エクササイズの紹介を行なっています。

興味がありましたら、
フォローよろしくお願いします♫
"Instagramはこちら"

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

カラダとこころのフィットネス 運動サロン
代表 山下 翔平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?