見出し画像

2024.04.13

今、SpotifyのJ-POP MIXを聴いている。
なんか私の好きな感じの曲ばっかりだなってすごく感動してたら、私専用のセレクトだった。
どうりで好きな曲ばっかり流れるわけだ。

毎回ちょっとずつ変わってる。
お気に入りのガーデンがなくなっている。
花も好きなんだけどちょっと悲しくなるんだよな。

今日は午前中用事を済ませながら、急に塩バターロールが食べたくなってパン屋へ寄った。
午後はまた別のパン屋さんへ行った。
バナナケーキはコーヒーによても良く合った。
焼き菓子好きとしてはクッキーがあるとどうしても買ってしまうな。

まあ、明日もパンのイベントに行くのだけどね。
どんだけパンが好きなんだと自分でも思うけど、好きなんだから仕方ない。

この街がすきシリーズのみなとみらい編を書いていたんだけど、横浜の写真載せたくて一生懸命iPhoneに入れてるけど同期が全然終わらない。
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?