見出し画像

春きた?

2021/03/04


おはようございます、

もぐもぐハリネズミです🦔


伊豆半島は東京より少し早めに春を感じられます。

早咲きの河津桜が見ごろを迎えています。


綺麗だなーと思ってちょっと寄り道。

カメラを向けてみると・・・


画像1

『モデルにいかが?』


モデル立ちでこちらを見つめるメジロさん。

かわいいーかわいすぎるー。

実はもぐもぐハリネズミ、ダイビングと鳥が大好きです。

魚より断然好きです(笑)


画像2

『そうなの?ちょっとサービスしとくね。』


食事風景まで見せてくれて・・・

夢中になりすぎてモデルを忘れて楽しんでいらっしゃいました(笑)


画像3

『うまうま~』


心に訴えるものがある時は、立ち止まる時。

とても素敵な一期一会に出会えました♪



【今日の幸せ】

気になったらめんどくさがらずに車を止めて降りる!

やろうと決めたことを、行動に移す。

小さな行動が大きな変化を生み出す。

海のこと、自然のことを、もっと世界に発信したいです。 せっかくならサポート&使い道リクエストもセットであなたの分、頑張ります。