見出し画像

トルコ・アイワルクはネコの楽園だった!

トルコは全体的にネコが多いですが、アイワルクは特にネコがたくさん!

アイワルクのキュートな町並みには猫がとっても合います。

カフェのテーブルや椅子で寝るネコたち。

お客さんが来ない限りはお店の人は特に何もしません。

テラスのクッションは格好のターゲット。

椅子やテーブルの下も。

窓辺で顔を隠して寝るネコも。

子猫もたくさんいました!

クロネコの様子を伺いながら抜き足差し足で歩く子猫。

クロネコが去ってセーフ。

餌にありつけました。

そしたら三毛猫がちょっかい出しに。

じっと見つめる子猫。

トルコお決まり、魚屋にやってくるネコ。魚の写真を見てる?

宿泊したペンションの近くにもいつも同じネコたちがたむろしてました。

3匹も!と思ったら…

6匹も!

フレンドリーなネコも多いです。

哀愁の背中。

とってもキュートなネコ。家に連れて帰りたい!!

町を歩いていると10秒おきに1匹見かけるぐらいの勢いでした。ネコにとっても、ネコ好きにとっても楽園のようなアイワルクでした。

励みになりますので以下ブログランキングサイトのクリックをお願いします!
   ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?