見出し画像

About

Under The Skyというサークル名で活動している藝術サークルです。活動内容は音楽、写真、文章、アートです。

活動場所:関東都市部

HP: http://underthesky.info/

blog : http://underthesky.hatenablog.com/

Sub note アカウント https://note.mu/tenku65820

活動リンク集 

noteは投げ銭方式で活動しています!音楽はダウンロード方式です。よろしくお願いします!投げ銭の方向性としてはアーティストに対する支援だという方向づけです。よろしかったら、一番下のエリアから購入していってください。

プロフィール・活動経歴

一つの音のあり方です

コンセプト:諸行無常の音  アウトサイドアート

絵を描くにあたってのスタンスです

絵を描いていこうと思う


作品一覧

投げ銭用お賽銭箱

『人間らしく生臭く生きたい』と思っています。

有料記事でコンセプチュアル・アートの製作過程を公開しています

マガジン:文章 自分が書いた文章です



活動内容

<音楽>

・打ち込み

普通な感じの曲を作っていきたいです。よく耳にするような。でも、オリジナル


・鍵盤完全即興演奏

鍵盤完全即興演奏という方式。そのとき感じたものを表現していきます


・現代音楽・実験音楽

いろんなことやってみたいな。と思っています。実験的で、脱構築的。音楽的ダダイズムに達してみたい。挑戦です


<文字>

・記事

考えたことや、面白い事柄などを書いていきます

・SS

小説から一文抜き出してきたような短い文章を書いていきます

・詩

散文、韻文、崩れたもの。さまざまなものを書いていこうと思います

<写真>

・写真

空の写真中心です。風景もありますが、人が映るのは少なめです


<絵>

・うまい絵がかけていません。試行錯誤中です。今のところ個人的な趣味です。


ご支援いただけるのであれば、このノートを初め、投げ銭、クリエーターのサポートを使用してください。よろしくお願いします!


Copyright© 2011-2014 Art Circle Under The Sky. All Rights Reserved.


ここから先は

14字 / 1画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?