見出し画像

やよい軒のさんま定食が高すぎる件について

魚1匹と味噌汁だけで900円もするコスパ最悪な定食

ご飯御代わり自由で金のあった頃はよく利用していたやよい軒がとんでもない定食を産み出していた
ご飯、味噌汁、冷奴のみで900円
サラダなんて付いておりませんww
これだけで900円とか誰が食べるんだよ!と感じました

もう『さんま』は庶民の食べ物ではなく富裕層の食べ物である事が認識出来ました

肉料理の方がコスパ的にもよい

やよい軒で一番コスパいい定食は『しょうが焼き定食』
670円で肉・サラダ・冷奴・味噌汁・ご飯・マヨネーズと豊富な種類のおかずが揃っております
魚定食なんて高すぎて、量が少なくてデメリットばかり目立つので、皆さんは肉を食った方が幸せになると思います
幸福とは安い値段でお腹いっぱい食べる事
これを念頭に置いておけば人間は幸せになれるのです

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?