見出し画像

肉を買う金があればウィンナーを買えという話

前回はとり皮が安すぎるというお話をしましたが、歯ごたえのある肉を食べたいと思わる方の為にこの記事を書きました

豚肉・鶏肉の代替え品として私はトップバリューのウィンナーを買う事をお勧めします

このウィンナー、何と450gで300円と破格のお値段で購入できます
不満点としては何個入りと書いてない事だけで、これで歯ごたえのある肉を摂取する事が可能となります

不味いとか抜かしてるバカがいますが、美味しい物を食べたければ金を多めに払え!贅沢したいなら、そのステージに立てと思うのですよ

富裕層に上がれない我々、貧困層はそれなりの暮らしをするべきです
それが資本主義。嫌なら共産主義の国に移住すればと思います

いかがでしたでしょうか?
この記事が良ければハートマークを付けてくれると私が非常に喜びます!
またフォローして頂くと私が更に喜びます
それでは次の記事でお会いしましょう


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?