noteハジメマス

こんにちは、スノースポーツ教師×サラリーマンのyukigurumetskierと申します~<m(__)m>

以前からnoteアカウントは持っていたのですが、見るばかりで自分から投稿はあまりしてませんでした~

しかし、ちょっとnoteで色々投稿してみようかな??と思い今に至ります。

なぜか???

⑴プロスキーヤー&サラリーマンとしてのブログが無いのでブログ替わり
⑵日常での出来事で勉強になったりタメになることがあったらアウトプット  したかった。

そんな感じです~ほんと暇だったり、ちょっと興味があるテーマと思ったらみてやってください~<m(__)m>よろしくお願いします~

★私自身の経歴★

中~大学院まで陸上競技短距離専門 100m200m選手として活躍

その後、某中学校にて陸上競技部顧問として2年(全国大会に導く)

その後、陸上競技から離れウィンタースポーツの門を叩く

その後、スキー教師を続けながら生活→webマーケティングの仕事に従事

★主な資格★

公益社団法人日本プロスキー教師協会 教師資格ステージⅣ

ISIA世界スキー教師連盟登録教師



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?