見出し画像

地下ネット屋台の自己紹介とお通しおでん。映画「女衒」

地下ネット屋台(・∀・ )つ🍢(note駅の情報屋)


情報屋としての経歴

地下ネット屋台です。
ご来店ありがとうございます。
何故今こんなしょうもない地下で、それも値上がり激しい時期に屋台を開いてるカッテ?
おでん(ネタ)に自信があるからだよ。
でもうちはシンプルだよ。昔ながらのね。

色々あって、今はこのnote駅に出張おでん屋台を地下からリヤカーで引きずり回してるよ!

今日はお通しに、YouTubeでなるへく金をかけずに映画やアニメを見るやり方教えるからね。
このマニアックなポイントは、ゲーム課金なんざより映画をレンタルしたほうが将来の身の為です。


_ _ _ _

お通しおでん

↓まずGoogleアンケートモニターをインストールします。↓

コロンビア、フィンランド、ハンガリー、南アフリカ、ベトナムさんでもご利用頂けるようになった?

まだ使えない国あるのかね?
おでん屋台辞めてコロンビアマフィアになりたいなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今まで889件は尋問受けたってね。
真っ暗闇の中でな。

↑今までのポイント歴です。


通知からたまに届くアンケート確認したら尋問受けます。

検索した覚えは無い。
乗っ取られたかな?
気のせいだよ。


当たり前に上記以外を選択します。長い空白を経てね···。

無事脱出しましたね。


次はYouTubeという、動画の国へ行きます。

女衒でも見ましょうや。国家の為に、海外に「女」を売る···
村岡伊平治がモデル。実話だコノヤロー!

映画「女衒」



見知らぬ異国で女衒···
日本人引き連れて、自分もやってみようかな?
そんな気になれた、素晴らしい映画でした!

こういうのに課金ですよ。課金。

あんたもどうだい?背後から一緒に見てやるよ。

好きな方を選び、ポイントを使い(浄化させ)ましょう。

(・∀・ )つ🍢     (客´~`)モグモグ

おっ、旨いかね!        

またのご来店お待ちしておりま!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?