見出し画像

副業の確定申告が簡単にわかる本レビュー

本日読んだのは、
ささき えいたさんの
副業の確定申告が
簡単にわかる本です。


副業の確定申告が簡単にわかる本:レビュー


確定申告=20万円の
ボーダーラインさえ覚えておけば
いいかなと思ってた自分。

しかし、来年は住民税は
「普通申告が必要」かな?
そう思ってたので
後学の為に読みました。


確定申告って難しくて難解
と思ってましたが、
想像以上のわかりやすさ。


しかも、図解入りで
レクチャーされてる!
速攻有料購入しました。

この内容で、あの値段。
コスパ良すぎな一冊です。


確定申告で悩んでるアナタには、
本書が間違いなくオススメ。


自分は、本書を読んで
来年は確定申告します!

今回も最後まで
お読みいただき
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?