見出し画像

#99 膝丈に込められたカルチャーとは?

こんにちはGENです。

昨日オーナーと「このパンツの丈が今の気分だよね」という話になりました。

スイサイダル・テンデンシーズ(Suicidal Tendencies)
エイサップ・バリ(A$AP Bari)

膝が隠れるぐらいの丈が、今我々の中で密かなブームです。
ともすれば野暮ったくなりがちな膝丈パンツですが、
オーソドックスなパンツやショートパンツにはない
穿いたときのシルエットの面白さがあります。

ERL 23SS 

その面白さに改めて気づくきっかけとなったのが、先日のPOPUPで大きな反響があったこちらのショートパンツです。

ACCEPT DISCHARGEは、他の追従を許さないデザイナーのクラフト技術を多用し、ストリートアイテムをハイブランドへと落とし込んだクリエイションを展開しています。
我々がハマったこのパンツにも様々なギミックが詰め込まれ、一本持つことでファッションが何倍も楽しめる仕上がりとなっています。

ステッチの細かさが目を惹くショートパンツ

ACCEPT DISCHARGEのアイテムは、ONLINE掲載以外の商品も店頭にてご覧いただけます。どのアイテムもデザイナーが丹精込めて制作した渾身の逸品ですので、POPUPに来られなかったお客様も、実際に触れて楽しんでいただけるこの機会を是非お見逃しなくです!

ちなみに最近見たこちらの映画でも、この丈のパンツを穿いているのを見て
HIPHOP×膝丈パンツの相性の良さを実感しました。
あらためて音楽とファッションの密接なつながりを感じた一作でした。

https://www.netflix.com/watch/80041415?source=35

本日は私もACCEPT DISCHARGEのマインドにあやかって、持っているストリートアイテムにハイブランドを落とし込んだファッションを楽しもうと思います。!
6月もあと2日となりましたが最後までよろしくお願いいたします。
本日も皆様のお越しをお待ちしております。

今回の投稿がタメになった方は♡をポチって押してくださいね。
僕からのメッセージが届きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?