見出し画像

今の気持ちをつらつらと。【私とHSP。】

完全にキャパオーバーになってしまって
100人が聞いている無線で
パニックな状態で発信をしてしまった

今になるとすごく恥ずかしくて
同僚からの視線がこわい

ひとりになりたくて
いつもと違う休憩室に来たけど

後輩が多くて場違い
気を使わせていたらどうしよう


聖徳太子でもこの業務はできなかったと思おう。
次々に質問と確認で声をかけられて
自分の目の前の仕事もしなければいけない

タイムプレッシャーとの狭間で
ミスを起こしてはいけない戦いがあった。

辛かった。
投げ出したかった。
私だって怒りたかった。

でもそんなこと許されないから



深刻な人員不足を感じる。

複便していき、旅行需要も高まる中で
私たちスタッフがいない。

1人あたりどれくらいの負担があるのだろう
キャパオーバーだよな完全に。

人員不足を理由になんてしたくない
でも明らかにひとりにのし掛かる負担が大きいんだ

3月末でまた仲間が減る。

置いていかないでよと
思う気持ちが辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?