見出し画像

DairyTarot💠3択💠

おはようございます。
毎年この時期になると冷え性持ちの私はとても辛いですが、あなたは大丈夫ですか?  
珈琲が大好きなんですが、これからは生姜紅茶に切り替えて温活始めていかないとかな〜って思っています。

さて、今日も3択で占ってきますね💗
下の3枚のカードから気になるカードをお選びください✨

今日は絵から選んでも大丈夫ですよ〜。

選ばれましたか?

それでは、順番に
カードから教えてくれることを
お伝えしていきますね💗

Aをお選びになった方へ

今日のあなたは、自分ではどうすることも出来ないダメージを受けるかもしれません。でもそれも受け入れてしまうと少し楽になれそうです。

あなたへのメッセージ
~暗闇から抜け出し新しい世界が開けました。~
一度は枯れてしまったかもしれない花々も、魂を込めて手入れをすると、また新しい命を宿すのです。そうして育んでいくあなたの魂は簡単には倒れない強さを持ちます。閉じていた目も開かれ、今までよりもずっと遠くまで見渡せるようになるはずです。

ラッキーパーソン🙆
地に足着いた考え方をしながらも優しく包み込み見守る母のような人

Bをお選びになった方へ

今日のあなたは、なんだかパラレルワールドを移動した?と思うような事態の変化を感じる瞬間があるかもしれません。自分の心の変化に気づくときがきました。

あなたへのメッセージ
~「自分フィルター」を外して見てください~
あらゆる全ての現象を平等に観る宝生如来は、あなたの偏った物の見方をするフィルターを外してくれます。実際に私たちは意識があり、その意識フィルターによって現実を体験しているってことらしいです。なので意識が現実をつくる。のは理にかなっているのですね。

ラッキーパーソン🙆
愛のある厳しさを持つ、言うべきことはきちんと言葉にして伝えてきてくれる人

Cをお選びになった方へ

今日のあなたは二つの意見で板挟みになってしまうのかもしれません。直ぐには判断できることではないかもしれませんが、双方のメリットデメリットを考えて公平な判断を下しましょう

あなたへのメッセージ
~「あとで」が口癖になっていませんか?~
まずは実践することが大事です。「時が来れば出来るはず」と、行動は起こさずに言葉だけで言うのが癖になっていませんか?その癖は今日限りでお終いにしましょう。

ラッキーパーソン🙆
手際がよく仕事が早い/営業マン/フットワークが軽く臨機応変に対応出来ちゃう人

心に響いた・ドキっとした
といった感覚は魂自身が求めていた
メッセージかもしれません。

素直に受け止められる
メッセージをご活用ください♥️

今日のわたし

今日までのわたしは、ちょっと前のめり。
今日は、そんなわたしもカワイイ。

でも自分フィルター、まだまだ有るから
自分の映写機のフィルムを変えて
人間愛溢れる現実映画を
体験したいなって思います。

無料モニター募集

この度、お客様のお声をいただきたく
無料モニターを募集いたします。

♦️気軽に占ってほしいという方
♦️感想をちゃんといただける方

是非お待ちしております。

それでは最後まで目を通してくださりありがとうございます。今日もあまりいい天気とはいえませんが、皆様にとって素敵な1日でありますように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#習慣にしていること

131,143件

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖