見出し画像

2枚引き*ワンコインモニターさん募集します🦄💓

お立ち寄りくださり
ありがとうございます。

この度、自分軸に従い
わたしの10年来の相棒と
一緒に『 ココナラ 』で
ワンコインリーディング 🃏
をさせていただくことになりました。

お金をいただく ということは

お客さまの前ではプロでいる必要があります。

どこからがプロなのか?
完全な境界線を引いてきた
私とっては一歩を踏み出す勇気が
鉛のように重たくて・・・

なかなか出来ずにいました。

また、お金に対するブロックもあり
今日のタロットカードでも、薄々
お気づきかと思いますが私への
『喝やなぁー』と思いました(笑)

『受け取ることを躊躇してしまう』
自分を無意識に低く査定する癖

それを打破したくて・・・
遂に『 ココナラ 』デビュー
させていただきます🦄💓

やさしい方のモニターさん募集を
したくnoteで宣伝させてください🙇‍♀️


やっぱり、気づいたんですが
リーディングは自分のために
やっていても意味がないと……

自分自身のリーディングに気づき
を得るためにも「practice」が必要!

とつい先日、ユニコーン🦄💓が
教えてくれました✯

あたたかいご指導ご鞭撻を
よろしくお願いいたします🙇‍♀️💖💖💖

画像1



この記事が参加している募集

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖