見出し画像

ヘリオセントリックの星読み/水星さん

こんにちは🥰

今日の記事はこちら✨

あなたは水星のパワー
使ってますか??

今日は水星と冥王星が
意味ある角度で繋がっています。


ヘリオセントリックの星よみでは
180度で繋がる星たちを
「〇〇と〇〇の開き」と呼んでいます。


開きは太陽を中心に対極で
向かい合っているような形です。


長方形のデスクの端と端で
対面して座っている。


そして、真ん中には大きい
花瓶が置いてあるような
イメージと思ってください。


実はこのように開きの角度は
相手の様子が花瓶で見えなくなっている状況です。


なので人によっては見えなくて
「不安になったり」


「逆に見えなくなることで大胆になったり
向かい合っている相手が社長クラスの人だったり
すると監視されていないと思いこみ安心感で
だらけてしまったりします」


今日は仕事のできる
エリートマン「水星さん」と
白黒ハッキリさせたがる
「冥王星 役員」が向かい合います。


🦓白黒ハッキリさせないと
済まないような事態や、
言葉にならなかった感情や思いが
バーっと浮き上がり大きな気づきと
なるきっかけがあったりするかもしれないですね。


水星・金星・地球・火星さんは
チーム人間として、皆が持ち合わせて
いる能力・才能だったりします。


そして意味のある角度で
繋がっていればいるほど
それは「宇宙からのギフテッド」
であるんです☆.。.:*・


才能は持っているだけでは
開花しませんね。


本当に好きでやっていることや
どうしてもやりたい!ってこと
以外にも、普段の生活で役に立つ
こともたくさんあるのが事実です。


どの星と多く繋がっているかを
知れたらもっと自分自身と仲良く
なれるような気がしませんか?


ヘリオセントリックの星よみは
人を幸せに導ける占星術です。


それは個人が決めてきたコンパス
であるから・・・。

ココナラでカード通訳士しています。

PURE SOULについてはコチラ

画像1







一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖