見出し画像

1WEEK (8/24ー8/30)♠️タロット

こんばんは。

本日から

1 WEEK Tarot  Reading 

を始めます。

と言いますのも、

タロットカードは実はものすごい量があるのですね。
全部で78枚!!! これをDaily に扱うのはちょっと違うかなって思い
私は大アルカナ22枚の中で毎日1枚を引いていました。

ただ、タロットカードを勉強していく中で、大アルカナ22枚が示す意味合いというものが、もっともっと大きなテーマになっているのだと気づき、、、もう少し長いスパンで捉えられたらと思い、1WEEK Tarot Reading というテーマで毎週引いていきたいと思います。

そしてDairy には小アルカナ(コートカードを抜かす)40枚で占っていきたいと思います。

こんな感じで、今後ともよろしくお願いいたします。


8/24〜の1週間のテーマ〜

Ⅴ・法王 

画像1


こちらは人々を正しい方向を導いていく法王です。
精神面での権威を象徴する法王がテーマとなります。

日本人にはあまり馴染みがないかもしれませんが信仰心ですね。

秩序やモラル・道徳心といったものでもあります。
この絵柄からは、法王の立場でいう(人に教える立場)と
法王から教えてもらう立場があり、どちらも向き合っています。

この事から、今週は一人ではなく 人と積極的に関わりを持つこと
人の話を聞き入れ・心を開く・向き合う姿勢 が大切とのこと。
と教えてくれました。

また、今自分が信じていることを大切にすることです。
自分を卑下したり過小評価しないことです。

誠実さ・自分で自分を認めることで 自然と道が開けていくでしょう…

素直に受け取れる部分だけでも受け入れてみて
ぜひ、この1週間の中で役立てていってください〜

6つのS が整い、自分らしくありのままで幸せだと感じられますように…
ではでは〜!!

6Sとは…?

Una が気づいた6つのS…ここを整えていくお手伝いがしたいと思っています。

1 自分を知る(S HIRU)
2 自分を信じる力(S HINNJIRU)
3 自分の幸せの価値(S HIAWASE)
4 自分を好きになる(S UKI)
5 自分の使命を見つける(S HIMEI)
6 自分で創造する(S OUZOU)



この記事が参加している募集

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖