見出し画像

懐かしくて泣きそうになるよ

携帯から流れる「ポケットモンスター ダイアモンドパール」のBGM。「プチーン」という効果音を聞いたところで、ノートを書くことを決めた。泣きそうになる程懐かしかったから。

Gurneeのショッピングモール、back numberのオールナイトニッポン、Go grooveのイヤホン、リザードンを捨ててレポートを書いてしまったタマムシシティ、かきかけの小説、Skittles、ピンクと黒の$30のiPhoneケース、、、

読んでくださっている皆さんにはわからないかもしれないけど、僕の青春を過ごした思い出であり、心をいつまでもくすぐってくるものたち。あの時の儚い匂いを思い出す。どこかむず痒い感情にかられる。でも、戻れないことに落胆する。僕の思い出。

そんな懐かしいものたちへの愛を無くさないために、それらが与えてくれるキラキラをいつでも思い出せるように、ここに置いておきます。つまらないnoteではありますが、発見してくださった方は、何かのご縁と思って読んでいってください。

#日記 #思い出 #深夜 #懐かしくて泣きそうになるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?