ザイムを倒せ!

これだけ国民が苦しんでいるのにまだわからん政治家や意識高い系、金持ち、御用学者、そしてメディアがいる。ホントに腹立たしい。
そうか、みんなそんなに日本を売り飛ばしたいのか!ん?移民頼みか?ホントにアホだな!メディアはもう無能無知ちゃらんぽらんの集まり。とう仕事やめちまえ!ザイム真理教共もお話にならん!あんたらのせいで俺達はひどい目にあってきた。そのクセなんだ?節約しろだとかふざけるのもホントにたいがいにしとけよ!生命の危険にさらされてるんだぞ!いいよな、ザイム真理教共はぬくぬく霞が関で国民の血税でたらふく食いやがって!地方公務員なんかどんどん非正規にされてみーんな結婚も出産もしないぞ!それなのに少子化が嘆かわしい?フザケンナ!
そろそろフランスやドイツとかみたいに大規模な暴徒が闊歩しないと変わらないのかね!
ああほんとにザイム真理教共には腹立つ。さっさと俺達に財産よこしやがれ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。