役人さんたちがバス運転しろよ

廃止ありきで進めたんでしょ?地域バス会社もムリって言ってるんでしょ?なら道庁が自分たちでバス運転しなさいよ!話を進めた座長が定年理由に逃げて、お話にならない。
同じ函館本線でも、国防物資輸送の観点から貨物だけでも維持しようとしているエリアもあるというのに。道庁が無理なら、国民の税金で私腹肥やしてる財務省の役人とか、財務省に忖度してるマスゴミの連中が北海道民の足を面倒見ればいい。え?イヤ?ふざけるなよ、散々住民無視の議論の片棒担いだんだろ?責任とれ!
え!ふざけるなって?それは住民が言うことだ。
道民よ、もっと役人をこき使え!道庁も、そして一番の犯人は財務省だ。財務省の高官にバス運転させればいい。あ、定年で退官したやつでもいいな。たんまり金持ってんだから。無償で働いてもらおうか。散々国民を苦しめたんだから。当然だ!


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。