財務省に負けるな

自民党内でも増税反対、正しい貨幣論は浸透しつつある。それを邪魔してスキャンダルを出しているのは財務省。
かつて、道路特定財源を緊縮財政政策の下道路族スキャンダルを出して、既得権益反対の美談のもとに一般財源にしてしまった財務官僚。財務官僚は勿論クルマにも乗っちゃだめだと思うし、みんな山奥の一軒家に住んでそこから歩いて霞ヶ関まで通えばよい。その時道路整備は絶対しちゃいけない。なぜなら、財務官僚のいうこと聞いて道路を整備しなかったからこうなったのに、自分が不利益になるから整備城は筋が通らない。

みんなで財務省官僚をもっと追及し、嘘を暴こうではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。