財務官僚をぶっこわーす!

財務省はなんとしても国民を貧困に陥らせたいらしい。

国の借金なる報道は連日行われ、それでいて、最近はMMT理論が浸透し始めたので、ハイパーインフレを叫ぶ荒唐無稽な話をするものはいなくなった。しかしながら相変わらずテレ東)日経は、国民一人当たり借金などと、まるで国民から政府が借金しているかのような書き方。

マスコミもいつまでも増税に傾いていると、誰も広告ださなくなるよ!

このようにして国民を貧困に追いやる財務省はやはり社会から退場させよう。我々は政治の力でこのような役人が闊歩する状況を脱却させようではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。