労働者よ、団結せよ!

この国を滅亡に導く自民党、維新の会はもちろん、立民の幹部も含めたダメ政治家共を我々は日本から退場させることが必要だ。
痛みを伴う構造改革、都構想、事業仕分け、結果、エッセンシャルワーカーは虐げられ、ひいては労働者全体が虐げられ、子供も虐げられ、財務省と一部の富豪と意識高い系だけがむさぼり食う世の中になった。
俺達氷河期世代を作った連中がだれなのか、早く裁かねばいけない。事業仕分けを賛美した連中、あんたらのせいで国土は水害対策すらまともに出来ない国になった。水害対策出来ないと農業と出来ない。そんなこともわからん政治家が未だに国会ででかい顔してるけど許さん!早く日本から出ていけ!
さあ、労働者よ、団結してこれら人非人を退場させようではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。