見出し画像

一人でも生きてく

最近お金、お金していてメンタルが荒んできている気がする。

ついこの間も普段ならまあいいやって思うことにもイラついてしまった。
結構前からの予定。移動は朝早くに出発して2時間半、5000円ほどかかる。
前日に自分との時間が1時間ほどしかなく、僕との予定の後、相手は別の予定を入れていてることが判明して悲しい気持ちになってしまった。

これが移動に十数分、いつでも会っているとかならまだわかる。

僕は自分が大切に思っている人なら、少しくらい時間が短くても無理をして予定を承諾してしまうタイプである。これがたまに自分を苦しめているがなかなか治せない。

ここから先は

706字

生きづらさの中に一時の楽しみを

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,626件

自分の病気や精神面の勉強のために使わせていただきたいと思います。