見出し画像

ノートが更新できないのはなぜ?

毎日毎日書き殴るようにしていたノートが急に書けなくなった。

仕事が忙しいとかプライベートが忙しいとかでは無い。気力が湧かない。

良い意味でも悪い意味でも今の生活に刺激が無くなってきたからなのかもしれない。

うつ病で働けなくなったり、転職に苦しんだり、恋愛に失敗したり、会社を追われたり、新しい会社での立ち振る舞いを沢山考えたりと。

毎日新鮮だった日々に落ち着きが出てきた。

あの頃を考えれば幸せなことだと思う。

でも自分の人生をもっと生きたい、充実したものにしたい。

最近はその退屈にイライラしている。

自分の病気や精神面の勉強のために使わせていただきたいと思います。