【リメイク前】変ーー「本能寺の変」と『地獄変』

ご挨拶。
お久しぶりです。ユリイカです。
一気に2つの記事を投稿したので、挨拶を迷いましたが、
一年振りの記事なので、一応、お久ぶりにしました。

良ければ、先程の記事もどうぞ。
近代文学と古典文学は同時に学ぶ必要があるのか?

先ずはお詫びを。
この記事は、元々もっと早くに出せるだろうと思って未完成のまま公開設定にして、作業していたが全く進まず、いつの間にか1年も経ってしまった曰く付きの鈍い呪いの記事です。
本当に申し訳ございません・・・

別に楽しみにしていた人はいないと思うのですが、
なにぶん、見苦しいまま放置してしまい、すみませんでした…

私はあくまで日本文学科出身。
しかし、この記事の登場人物が歴史と密接するため、
調べるのが面倒になり、
放置してしまいました・・・

ですが。
このたび!
なんとか!
がんばって!
やっとの思いで!
完成にたどり着けました・・・!


今後はこんな無理な記事は書かず、
のんびりやっていこうと反省しています。
書きたくない記事は書かなくていいんですよね・・・

さて。
長い前置き(=言い訳)は置いておき、
それでは本編をどうぞ。

ここから先は

4,123字

¥ 150

宜しければサポートの程宜しくお願い致します。費用は、記事の資料資金に当てさせていただきます。宜しくお願い致します!