見出し画像

いいぞ!イモちゃん!やす子ちゃん!

関テレの「土曜はナニする!?」を見てたら、また鼻の穴の気になる二人組が出てて銀座のLOFT内を走り回ってて。(笑)そう、イモちゃん(井森美幸)とやす子ちゃんだ。イモちゃんはブレないのが大好き。やす子ちゃんは、売れてきたー!って感じ。最近イモちゃんは、どゅーいっとばんばん(郁恵ちゃん)とのバーター(あってる?)ではなく独り立ちで頑張ってる!いいぞ!

以前もお披露目したが、南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃんも。山ちゃん司会だしね。
10年以上前に書き溜めて自身のブログに載せてた者たち。古っ!懐かしすぎ!
過去の似顔絵記事もどうぞ。

●趣里ちゃんと小夜ちゃん。「ブギウギ」   ●増田明美さんに救われる者たち。

お読みいただきありがとうございました。

#わたしのマンガを見て #イラスト #似顔絵  #私の作品紹介 #コミックエッセイ #創作 #関テレ #土曜はナニする !? #井森美幸 #やす子   #シニカル #イラスト


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?