見出し画像

趣里ちゃんと小夜ちゃん。「ブギウギ」

NHK「ブギウギ」を見てたら、鼻の穴が目に飛び込んできた女優さん二人。  主演の趣里ちゃんとトラブルメーカー小夜ちゃん(富田望生ちゃん)だ。
もちろん二人とも大好きな女優さん。「あまちゃん」で描いた薬師ー・あらた・よしよしの妹分として鼻の穴5きょうだいの完成!フアンの皆さん、ゴメンナサイ。m(__)m

二人が鼻の穴きょうだいに加わってくれた!感謝!
10年以上前に書き溜めて自身のブログに載せてた者たち。古っ!懐かしすぎ!

お読みいただきありがとうございました。

#わたしのマンガを見て #イラスト #似顔絵  #私の作品紹介 #NHK #朝ドラ #ブギウギ #趣里  #富田望生 #エッセイ #シニカル #多重介護 #漫画 #マンガ #コミック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?