見出し画像

凄い力のあった霊能者さんだったというのに、<埋もれた>と知り合った
ばっかりに格安ひと月千円霊能者さんのレッテル貼られてしまった(/ω\)
その方を、自宅に呼び寄せて貸し切っていた同僚(中学の悪友の妹さん)。<埋もれた>も、ちゃっかりお邪魔して(笑)いつものように背中に手を当ててもらったり、肩に手を置いてもらったりする予定でした。が、霊能者さんと妹さんが二人して<埋もれた>に言いました。「戦争してた時代の軍服着た人が飛ぶように<埋もれた>さんの後からくっついて来てる。」って!「いつもいたよ。」って、えー!( ゚Д゚)(´;ω;`)だれ?誰??だれだー!??


お読みいただきありがとうございました。
過去の奇妙な体験はこちらからどうぞ。(^▽^)/

#霊能者 #怖い話 #不思議な話 #実話怪談 #奇妙な体験 #ほんとうにあった怖い話 #怪現象 #エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?