マガジンのカバー画像

これは夢か現実か!?奇々怪々ものがたり

16
過去から現在まで続く幾つもの不思議で奇妙な体験。ライトなものからヘビーなものまでお届けしていく予定です。
運営しているクリエイター

記事一覧

霊能者との出会い。4

【奇妙な体験2】第4弾は、数十年前の自宅の寝室でのお話。 布団を這うアンタ誰?の続編とな…

家族の中にいる敵。

物騒なタイトルですみません。<せいまん☆>です! 例の(※1h、1000円)霊能者さんに昔、…

霊能者との出会い。3

「<せいまん☆>さんのオーラって、灰色よ!( ゚Д゚)( ゚Д゚)」と言ってくれた同僚の女性(彼女…

霊能者との出会い。2

凄い力のあった霊能者さんだったというのに、<埋もれた>と知り合った ばっかりに格安ひと月…

トリプルぱーんち!( ゚Д゚)

お久しぶりです。<埋もれた>です!m(__)m4月1日エイプリールフール。 みなさま、ご心配おか…

霊能者との出会い。

契約社員になって4年経ち、38歳の時に社内で横になっているときに同僚の女性に声をかけられた…

【奇妙な体験】取り込み中は霊も来ず?

【奇々怪々ものがたり】第9弾。出来るだけ過去から時系列で書いているのだが、高校3年間・専門学校2年間・漫画家修行2年間。この7年間はひたすら自分にとっての<取込み期間中>だったようで、そう奇妙な現象も起きなかった。いや起きてたかもしれないが、必死で気づく暇など無かったと思う。 うち4年間は県外に出ていたし。だが地元に戻って38歳になるまでは霊障、(体内・脳内に嫌~なエネルギーがどんどん溜まり、少しづつ抜けていく)という経験は日常茶飯事に起きていて、具合が悪く横になる日々も増え

手の届く場所にある幸せ2。

皆さん<埋もれた>です。今日も、お知りになりたくもないでしょうが (/ω\)<埋もれた>の作…

【奇妙な体験】心痛む思い出の場所。

【奇々怪々ものがたり】第8弾は、旧友との旅先での心痛む思い出です。 1月の終わりに書いては…

【奇妙な体験】1文字違いの女 前編

皆さん、氏名が漢字一文字違いの二人と出会ったことはおありだろうか? 男二人であれ女二人で…

【奇妙な体験】1文字違いの女 後編

皆さん、氏名が漢字一文字違いの二人と出会ったことはおありだろうか? 男二人であれ女二人で…

【奇妙な体験】家族がラブホで!?

往年の二大スターの女優、ベティ・デイヴィスとジョーン・クロフォードの映画『何がジェーンに…

【奇妙な体験】子供だから助かった?

皆さん、ポストに頭からぶつかって行ったことはおありだろうか?しかも、あのレトロな丸い寸胴…

【奇妙な体験】布団を這うアンタ誰?

【奇々怪々ものがたり】第三弾は、30年以上前の自宅の寝室でのお話。 (第一弾/まるでブランコ人魂だ!)でもお伝えしたが、うちの真横がお寺!その境内の真横の二階に寝室があるという家だった。だから仮に何があったとしても、「ま、隣が寺だしね~♪」ぐらいのノリで、ずっと寝室を使っていた。(のちに霊能者さんから、寝室を霊道が通っているぞと言われる!) 小中と不思議体験をしていた自分だったんで、金縛りも当たり前、耳鳴りも 「左は死者で、右は生霊。」てな感じで、日々の怪現象も楽しんでい