ちゃんと対策できてる!?汗・ニオイについて

こんにちは、英貴です!

最近暑くなってきましたね〜
休日に自転車で出かけること多いのですが、数十分自転車を漕いだだけで汗ダラダラです

7月、8月は夏本番!
今以上に暑くなって汗も沢山かくと思いますので、熱中症対策は必須ですね!

熱中症対策以外にも対策が必要なのは汗のニオイ!!


皆さん、汗のニオイ対策はしていますか?

思っている以上に女性はニオイを気にしているそうですよ!

また、意識調査によると汗やニオイ対策を正しくできているのは1割とのこと!

参照元:「汗・ニオイ」に関する意識調査URL:https://www.rinnai.co.jp/releases/2020/0717/


たったの1割!笑

ほとんどの方ができていないようなんです、僕も内容を見てみましたが、「これはやってないな...」と思うものばかりでした笑


できていると思っていることを改めて見直すのも大事ですね!

指摘される前に改善していきます!


ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?