見出し画像

泣いて笑っては私のハッピーセット

涙が出る時ってある。
私は大体メンタルが落ち込むとよく泣く。

でも泣くとスッキリする。

落ち込んで泣いてスッキリして
この繰り返しで生きている。

だから泣きたい時に
「泣かないで」と言われると、死ぬ。

「泣かないで」の小さな否定が、
塵も積もれば山となって、私を苦しめる。

相手はそんなつもりで言ってるわけじゃないことが、
余計に私を苦しめる。

私の人生、泣いて笑ってのセットで生きている。

つまり「泣くな」は「息するな」と同じ。

大袈裟だと言われても関係ない。
もうしょうがない。
私はこういう人間だから。

もう他人に合わせて自分を犠牲にしたくないのだ。

自信のない私はすぐにブレてしまう。

だからこれが私の生き方のひとつだと決めた。

泣いて笑って生きていきます。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?