見出し画像

100人チャレンジ企画やっちゃいます!予告篇〜出会いとご縁とサードプレイスと

2022年3/12~3/13の
V・ファーレン長崎戦での長崎遠征。

偶然のトリサポさんや
長崎サポさんもの出会いや
サッカーの仲間たちとの時間に
キャリア支援の仲間との語らい。

いろんな話をしてるうちに
自分の目指す場所と
自分のこれからのカタチ
見えてきました。

人を応援することで
元気をもらってる自分。

意識しないでやってた
人とは違う
自分の『得意』。

得意を活かして
みんなの力になりたいから

みんなの声を聴いて
カタチにするためのこの企画。

2022年3月19日
詳細発表します。

みなさん
その時はぜひ一緒に
楽しんでくださいねー😊

#キャリアコンサルタント
#人生のすべてがキャリア
#すべての経験はいつか必ず糧になる
#目の前の扉の向こうは新しい出会い
#あなたの応援団
#私の得意
#出会い力
#ご縁繋ぎ
#サードプレイス
#北九州
#北九州トリサポ観戦会
#大分トリニータ
#海トリねえさん掲示板


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?