見出し画像

お誕生日ありがとう⚽️

サッカー好きの
純福岡県産キャリコンの
海トリねえさんです。

本日 無事 〇〇歳になりました。

戸籍上年齢と 精神年齢と 行動力年齢
どーも一致しなさそうなので
あえて 〇〇歳の表記です(笑)

たくさんのお祝いのメッセージ
ホントに ホントにありがとうございました。

今日という日を過ごして
海トリねえさんが感じたことを
noteにしたいと思います。

⚽️お祝い第一号

今年のお祝い第一号は
大分トリニータのスポンサーに
なってくださってほやほやの
企業様の関係者の方⚽️

ダブルでとてもうれしいメッセージでした。

⚽️サッカー仲間からのお祝い

目が覚めて おめでとうのメッセージを
たくさんたくさんいただきました。

大分トリニータを知って
サッカーを知って
たくさんのご縁を繋いでいただきました。

出会っていただいて ホントに ホントに
ありがとうございます。

⚽️キャリコンの仲間からのお祝い

同じ志を持った
まだリアルには会えてない
たくさんのキャリコンや
コーチングの仲間からも
お祝いいただきました。

離れたところで
それぞれの思いで活動してる発信に
いつも刺激をもらってます。

いつかどこかで会えることを楽しみに
これからもフルスロットルで
がんばります。

⚽️最大の理解者からのお祝い

海トリねえさんには
尊敬してやまない最大の理解者がいます。

落ち込んでる時は
グチをとことん聞いてくれて
時には 的確で
ど真ん中をつく
耳の痛い指摘もくれる方です。

この方からのお祝いの言葉は
これから挫けそうになりそうな時にも
海トリねえさんを支えてくれそうです。

⚽️息子と娘からのお祝い

お仕事終えて帰り着くと
娘の おかえり〜 お誕生日おめでとう 。

お祝いは ちょっと贅沢なアイスでした(笑)

息子は 無口にプリン(笑)

海トリかあさん めっちゃうれしい!

⚽️誕生日翌日に…

誕生日当日は 電話しそびれた実家に
翌日 健康に育ててくれた
感謝の電話入れました。

遅れてきた反抗期の前も 
それを乗り越えたあとも
連絡がないのは元気な便りという関係性。

お互いのうちの中で
お互いの話題にはなるけど
そう連絡とる訳ではない(笑)

誕生日当日は どうやら
私の誕生日が話題だったようで

電話に出た義妹も
掃除機の手を止めて電話を代わった母も
第一声は お誕生日おめでとう でした。

どうしたん?の問いに
いやいや 
健康に産んでくれてありがとうって 電話
そう言うと わらってました。

昨年から始めた
誕生日ありがとう電話。

あと何回できるかわからんけど
できる限りは続けたいと思う
海トリねえさんなのでした。

⚽️最後に…

今まで
海トリねえさんの心が折れそうになった時

歯を食いしばりながら 
前を向こうとする時

歌っているうちに
涙がぽろぽろ流れる曲が 二つあります。

最後に 一人で どこかで
頑張っているあなたにも
聴いてもらえるといいな。

よかったら聴いてくださいね。

今後とも 海トリねえさん
よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?