見出し画像

夢応援100人チャレンジ㊗️第4号さん事後アンケート/今週のできごとから・番外編

今回のnoteは
今週の出来事から番外編。


夢応援100人チャレンジ
第4号さんのご感想
をお届けします。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


まずは
夢応援100人チャレンジの説明から。


2022年4月からははじめた
現役キャリアコンサルタント
キャリアカウンセリングを使って
100人の夢を全力応援するこの企画。

トリセツはコチラから▼▼▼


現在 5人の夢
応援させてもらいました。

お代は 事後アンケートのご協力。

無料と言えども
全力応援のスタンスは変わりません。

なお事後アンケートの
SNSへの利用に関しては
参加者さんに
了承いただいています。

個人が特定される可能性がある言葉は
汎用性のあるものに
変えさせていただいてます。

それでは 
第4号さんのご感想どうぞ。

▶100人チャレンジ事後アンケート

①チャレンジを終えての感想は?/
とてもスッキリした&(海トリねえさん)とゆっくり話せたのも嬉しかったです😉

②どうしてそう感じた?/
しっかり現状を整理できたし、アドバイスをたくさんいただいたから。

③この気持ちを誰に伝えたい?/
(職場)のみんな!

④これからどうしようと思う?/
遊びもいれつつ常に80%の気持ちで!(バッファをもっておく)。

⑤④はいつからやろう?/
(チャレンジの翌々日)から!

⑥④誰とやりたい?/
(職場)のみんな。

⑦これからのなりたい自分の姿は?/
(海トリねえさん)と話してみて、一個追加でできたのは、余裕のある人です。

⑧⑦そのためには何から始めたらいいんだろ?/遊びもいれつつ常に80%の気持ちで!(バッファをもっておく)を実行

⑨ねえさんってどんな人だった?/
寄り添ってくれる人😉

⑩ねえさんとまたお話希望?/
これからも(職場)でたくさんお話ししたいです〜!!


第4号さん
クルクル変わる表情がとても印象的な方。

全てに一生懸命向き合うことと
バランスのとり方
一緒に考える時間になりました。

ほどよい余白がヒントになりそうです。

これからもいろんなお話
聴かせてもらいたいな。


夢応援100人チャレンジ。
まだまだ参加者大募集。


あなたの夢
ぜひぜひ
ねえさんに聴かせてください。

残り96人。
どんな夢に出会えるのかな?
楽しみ。楽しみ。


自分の強みが分からない。
大切なあの人とわかりあえない。



そんな悩みのある方には
HRパーソナル診断との
セットがオススメ。


人それぞれの特性を
12分野120問の質問で
見える化できます。


私はこの診断のおかげで
20年育ててきた息子と娘のことが
ようやく理解出来ました。


相手を知る前に
まずは自分のカタチ
知ることからはじめてみませんか?


夢応援100人チャレンジ
HRパーソナル診断
お問い合わせ・お申し込みは
コチラから▼▼▼

#夢応援100人チャレンジ
#HRパーソナル診断
#事後アンケート
#第4号さんありがとうございました
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#あなたの夢全力で応援します
#自分を知る
#相手を知る
#違いを知る
#人生を楽しむヒント
#北九州から
#仕事の悩み
#生き方の悩み
#親子の悩み
#人間関係の悩み






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?