見出し画像

5回目のトリサポ記念日⚽️

おはよーございます。

サッカー好きの
純福岡県産キャリコンの
海トリねえさんです。

突然ですが
2021年8月26日
無事 記念日を迎えました!
バチパチパチパチ👏

この日はですね…

⚽️トリニータと出逢った日〜2017年8月26日

スポーツ観戦大好きやのに

学生時代の日本代表の
試合のボランティアでも

ニューウェーブ北九州VS福岡ブルックス
(両チーム名称変わりましたが)
目の前で見ても
サッカー沼にはハマらんかったのに

この試合後…半年後には
北九州トリサポ観戦会を
立ち上げたんやから

人生何があるか分かりません(笑)

そして このことから
いろんなモノや人との出会いに
繋がっていくんやから
尚面白いもんです(笑)

⚽️2017年8月26日の記憶

夏やのに 
涼やかないい風が吹いてました。

メインスタンドから見る
右に大分トリニータの青
左にレノファ山口のオレンジ。

当時両チームには
双子の岸田和人・翔平兄弟もいました。

美味しそうなスタグルも並んで
お祭りみたいでした。

料理の試合ももちろん
ゴール裏の熱量が
私 海トリねえさんを
トリニータ沼には沈めました(笑)

⚽️5回目の記念日を迎えて

なんかあっという間でした。

トリニータを知って
いろんなことが動き出しました。

いろんな経験や
いろんな出会いがあり

海トリねえさんの生き方そのものが
大きく変わりました。

ホント トリニータは恩人なんです(笑)

やから 
いつまでも応援し続けていきたいと
海トリねえさんは
思っとるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?