見出し画像

わたしのコレクション〜サッカー好きなもんで😊キャリコンサロン編集部

おはようございます😊

サッカー好きの純福岡県産の

キャリコンの海トリです⚽️

私が参加させてもらってる

キャリコンサロン編集部📖

今週のお題は…私のコレクション⚽️

子どもの頃は

漫画と推理小説を集めていた海トリ

さてさて 今の海トリのコレクションとは…?

⚽️海トリのコレクション〜⚽️大分トリニータ

はい 予想を裏切らずの

大分トリニータのユニフォームです(笑)

2017年夏に応援し始め

もうすぐ 丸5年になります⚽️

その間 何人かの諭吉さんと入れ替えに

このコレクションがクローゼットに(笑)

そして こちらは タオルマフラー⚽️

最近 もひとつ増えたコレクションは

大分トリニータマスコット

ニータンのキーチェーン

⚽️海トリのコレクション〜J他チームのタオマフ

ド定番は 大分トリニータですが

今までに 共に戦った選手が移籍しても

その思いの強さを知ってるからこそ

応援したくなるんですよ。

そうして増えたコレクションがこちら。


⚽️結論…

海トリは 首までどっぷり

トリニータ沼にハマってるようです(笑)


みなさんは どんなコレクション

どんな思いで集めていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?