見出し画像

🆙AIが人物を描くと?

ついにAIがお絵描きする時代に😃〜ちょっとセクシーで結局ホラーな問題作ができました。

🎹この曲はノイズ系でしょうか?

KAOSSILATORのスライスという機能を試してみてできた曲です。ルーパーに録音した音をボタンを押している間消せるというもので、この音を消す演奏がなかなか難しいんです😅!… 結果、ブチブチしたノイズ主体の曲になってしまいました。

🎥AIは人類を破滅させる?

お友達のSNS投稿で知ったAIがお絵描きしてくれるサイト"craiyon"。私は人物を描くのが苦手なので、今回はAIにお願いしました。前半はその美しい部分のアップ、👻後半からは人類を馬鹿にしたような恐ろしい顔の総集編です。不適切な内容としてYouTubeに削除されませんように💦

2022年10月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?