見出し画像

🆙口ずさめない音楽の世界で…。

"眠くなる音楽"にミステリアスな映像を付けてみました。そして、電車の中でムービーを編集しながら、何度も眠ってしまいました。

🎹30分の曲を3分に〜。

8小節の打ち込みループの音色をリアルタイムで微妙に変化させて作った2009年の音源です。KORG EMX-1にズラリ並んだシンセ達を1つずつ「ソロ回し」的なことで遊ぶことなんと30分⁉️。YouTubeムービー向けの3分の曲は、この30分のダイジェスト版です。メリハリのある部分を切り出してつなげました。〜しかし、ダイジェスト版でさえ睡魔との戦いとなりました😄…。

🎥アプリHypnoの宇宙〜。

宇宙空間の映像はアプリのエフェクト動画。これをさらに他のアプリで加工していろんなバージョンの宇宙が登場します。謎の球体は、今回初めて試してみたアプリ"エレヨン"の回転するエフェクトを少しミックスして作りました。“Sweet Clock Work”のムービーを作るときにこのアプリに出会っていればよかった😢…。

2018年5月

読んでいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?