見出し画像

🆙毎度かわった曲です。

ピコピコでもなく、ポップでもなく、こんな音楽もテクノということにさせていただきます。

🎹 ドラムをエフェクトして遊ぶ。

2台のシンセは、ほぼ鳴りっぱなし、そのかわりにドラムをフィルターやZOOMのギターエフェクターに通していろいろ試した曲の紹介になります。結局はノイズにしかなってないという話もありますが😅。珍しくエンディングはクラッシュ1発でシメてます。

🎥 気分はアニメーター?

GIFをバラバラにしてから、一枚ずつ透明な部分を作って、またGIFに戻す〜という画像編集をしてみました。扉の映像です、😵手間がかかっただけという気もしますね。この扉を素材に、全体をアニメ風にする案でした。しかし、別で見つけたボールが跳ねるGIFがリアルで秀逸すぎ!〜いつの間にかボールが主役になっていました。

2020年9月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

#私の作品紹介

96,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?