見出し画像

🆙ブルーなインスタグラムから

インスタグラムに上げている"青い"写真達をスライドショーにして遊びました。日が長くなってもまだ寒い3月のブルーな感じです。

🎥青いスライドショーよりもGIF!

少し疾走感を出したくて車が走るイメージのGIFを拝借しています。手作りでもいろいろ映像を加工して作りましたが、リアルな車や高速道路GIFの方がやはり目を引くもんですね😅

🎹音数が多い曲。

持っているシンセをフル稼働させています。さらにBOSSのエフェクターをかけまくっています。この混沌とした曲は、😢祖父が亡くなった頃に作りました。悲しいのに涙が流れなかった想いで録音した記憶があります。

2023年3月

読んでいただきありがとうございました😊


この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?