見出し画像

🆙やはり桜ですね。

🌸今年も4月より早く咲き始めましたね。去年の花見の写真や動画を振り返っています。

🎥今年こそ桜満開ムービー!

毎年4月は桜がたくさん登場するムービーを作ろう思ってます。ところが素材になる写真があまりなくて、梅の写真でごまかしていました。今年はごまかしていません〜アプリが生成した花吹雪は使ってますが😊

🎹ドラムンベースのころ。

当時は「なんて先進的なビートだ!」と思ったドラムンベースに夢中だったころの録音です。結局、ドラム以外のパート打ち込みは極められず、こんな曲になりました😅〜このジャンルは多様化していき、自然消滅したような流行りでしたね。

2023年4月

読んでいただきありがとうございました😊


この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?