見出し画像

🆙静かにクリスマス

最近のイルミネーションは派手ピカピカ光るLEDが多いですね。その映像は使わないメリークリスマスムービーです。

🎹 穏やかな曲です。

デミニッシュ、マイナーセブンフラットファイブの和音は、正しく理解できてないのでうまく使えません。この曲は、録音した当時もっと理解してないのに、偶然それ系のコードを入れることができた作品です。後半に前回投稿した曲のメインシンセ音がベースユニゾンで不自然に😁鳴っています。

🎥今年も雪が降る?

去年までは手作りの雪を降らせることにこだわっていました。今年はアプリWerbleの雪が美しいのでそれを採用しました。ちなみに、横方向に動く光は、新幹線からの高速に流れる夜景をスローモーション撮影して遊んだ映像が素材です😃 クリスマスのイルミネーションの雰囲気を感じていただけたら幸いです。

2019年12月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?