見出し画像

🆙動け写真〜。

1993年というかなり昔の曲を🎸不気味なライブ風味にしてみました。

🎹新婚さんな音楽。

オープニングから聴こえるスキャットは、👩🏻‍❤️‍👨🏻一緒に住み始めた相棒に無理言って歌ってもらいました。BOSSのディレイのなんちゃってサンプリングを使ったので音はギスギスです。かなりデタラメに手弾き録音したわりには、お気に入りの1曲です。

🎥写真なステージ。

2019年1月に見た長江健次バンドがステージ撮影OKでした。その写真を🎸ライブ風に加工する方法を模索して、辿り着いたのがアプリWerbleのパルスエフェクト… 写真の一部が不自然に動きます。足りないライブ風の映像はネットから拝借しました。

2022年2月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

#私の作品紹介

97,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?