見出し画像

🆙サンタさんの家。

🎄今年のクリスマスムービー😃〜できました。

🎹クリスマスな曲?

1994年クリスマスシーズンに録音した曲です。ドラムマシンを買ったばかりでジャズ風のパターンを模索していました。それに適当なピアノとデタラメな音階が出る"ランダム・オルガン"を重ねて、微妙な😅雰囲気になっています。

🎥ビンテージシンセが並ぶ!

しんしんと雪が降る中、暖かい家でシンセサイザーを操作する。そんな映像のもとになったのは「サンタの家」で検索して出てきた写真です🙃。あとは機材達(テクノっぽい物)…、いろんなアプリを駆使してます。3D方向に変形、背景を透明にするなど、黙々と画像と遊んで過ごしました。

2022年12月

読んでいただきありがとうございました😊


この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?